全駅制覇! 先週<2月26日>終了したJR東日本ウルトラスタンプラリー。全駅制覇するとどうなるか?
達成したのはロボビルダーのしんちゃんです。
さすがはしんちゃん、全駅制覇。見せて見せてとスタンプブックを写真に撮らせていただく。
セブンのページ。

おー!埋まっている。インクも緑に統一されていて美しい。
そしてタロウのページ。

おー!おー!美しい!黒で統一されている。
しかもスタンプの輪郭も統一されているではありませんか。
なるほどなるほど、こういうことか。
初代ウルトラマンのページは?

赤の丸です。
そしてセブンのページは?

緑で四角です。
帰ってきたウルトラマンにおいては?

赤の五角形。
エースのページは?

青で六角形。
そしてタロウがここにいる…黒の七角形。

デザインもよく考えられていて集めるとこんなにも見事な本に仕上がるんですね。
景品も見せてもらいました。
こちらは10駅達成のシールですって。

あぁ、ゾフィーにいさんが死んでいる。ウルトラビームが京浜東北線に一直線。
そして全駅制覇の証としてもらえるゴールドカードがこれ。

クレジットカードのサイズです。これ、何に使えるのだろう?え?経済的な機能はないけれど、獲得したことに意義がある?なるほどその通りです。
そしてそして、全駅達成したときにもらえるスタンプのデザインがこれです。

ウルトラペアレンツでしたか。
なるほどこれはありがたい。
これを集めたロボビルダーしんちゃん、昨年は二回まわった強者。なんでも一周目に集めたガラモンを不覚にも横に押してしまったため、それが許せず二回まわったとのこと。
完璧主義に敬意を表して、この辺で失礼します。
スポンサーサイト
テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
- 2016/02/29(月) 12:02:07|
- 玩具・造型
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0